ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
くるみ割り人形 ビーズ ペヨーテステッチ ストラップ

ドイツのMiiko先生から、くるみ割り人形のストラップキットが届きました。

2色展開がとてもカワイイ!ドイツの国旗もいいね。

さあ、どこに付けようかな。

虹色 レインボー ビーズ

今までのビーズ作品のうち、レインボーなものだけを集めて、展覧会に出しました。
タイトルは「ビーズステッチファンタジー」

見ていて楽しいカラフルな展示になったらいいなあと思って・・・。

ほとんどがMiistyleのレシピです。Miiko先生なしにビーズは続けられません。
おいらは色合わせを考えるだけですむから。

風船 飛ばし 空 風船 飛ばし 空 風船 飛ばし 空

レインボーと言えば、とあるイベントに参加して、空が虹色に染まりました!

「夢を書いて飛ばす」ということでしたが、拾った人が連絡してくれたり、その後も温かエピソード満載。おいらも飛ばしたかったなぁ。

面白い事に、同じ夢を持った人が偶然拾ったとか、縁が繋がっていくのです。

風船を飛ばすときBGMで流れた、いきものがかり「ありがとう」に
「"あなたの夢"がいつからか "ふたりの夢"に変わっていた」
という歌詞がありますが、風船に夢を書いて飛ばした人と、風船を拾った人の映像がぴったりくる気がします。
プロモができそうなくらいの映像を想像して、一人感動していました。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * ビーズアクセサリー」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする