ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
パステル アート 曼荼羅 クロス 十字架 キャンドル 花 蓮 クリスマス

クリスマスシーズンに、キャンドルを描きました。

そのついでに、せっかくパステルを出してきたので、蓮も描いてみました。

パステル アート 曼荼羅 クロス 十字架 キャンドル 花 蓮 クリスマス

幻想的なクリスマスをイメージして。

パステル アート 曼荼羅 クロス 十字架 キャンドル 花 蓮

蓮の花は、パステルの曼荼羅アートというジャンルがあるらしく、
ちょっとネットで調べて挑戦してみました。

中心から花びらを消しゴムで描いていくというシンプルなやり方です。

子連れになるし、習いに行く時間はないのでYoutubeなんかを見て学びました。
デザインは自由、完成度も高く面白いです。

これから、この手法でいろんな花に挑戦してみたいと思っています。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * インテリア工作」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする