ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
デコパージュ くま 石けん

久々デコパージュ。

デコパージュ くま 石けん

ここ数年は、デコパージュが流行ってどこの手芸屋でもデコパージュ専用液が売ってるね。

これは、ケマージュ。デコパッチは使った事ありませんが、手芸屋にあるのはほぼデコパッチだね。

デコパージュ くま 石けん

くまスイーツ。

デコパージュ くま 石けん

いちごくまちゃん。

デコパージュ くま バッグ

バッグにもくま。

「もやもやさまぁ〜ず」でデコパージュ教室が紹介され、TVスタッフがTシャツから靴まで全身デコパージュされていました(^O^)

でも、洋服ってデコパージュしちゃうと洗えないよね。

関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * デコパージュ」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする