ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

市販のレトルトナポリタンソースが家にあったのですが、 このまま使ってもそんなに美味しそうじゃなかったので、 餅とチーズを絡めてみました。

そしたら・・・ 麺に餅が絡んで、なんとも不思議なもちもちパスタになりました。

材料

  • レトルトのナポリタンソース   1人前
  • パスタ             1人前
  • 切り餅             1枚
  • とろけるチーズ         ひとつかみ

作り方

  1. パスタを固めに茹でる。
  2. フライパンにナポリタンソースを開けて、8等分した切り餅と一緒に温める。
  3. 1を2に投入し、餅とパスタを良く絡める。
  4. 最後にとろけるチーズを絡めてできあがり。

ココがポイント

  • 餅は全体によ~く絡めて
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 洋食(見直し中・・)」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする