ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索
懸賞に応募したこともすっかり忘れていて、
突然届いた、エコナのパスタソース。

4つも来た!



とりあえず、味の想像がつきにくい野菜クリームを食してみました。

野菜クリームは唯一調味料(アミノ酸等)が入っていなかったので、期待しました。
意外と普通でした・・・。具が小さくて少ないのが誤算!これなら野菜炒めてクリームとして混ぜて使えばよかったかも。

次に食べてみたのがボロネーゼ。
これは意外といけました。
というのも、あっさりしてて、味も薄めだったのです。

今まで買ったことのあるミートソース系のレトルトは割としょっぱくてかけすぎるとろくなことにならなかったのですが、これは1パック多めにかけても全然大丈夫でした。

やっぱり健康エコナだから?
野菜クリームはもともとあっさりしているのに、あっさり作っているからちょっと物足りなかったのかもしれません。

ボロネーゼのようなもともとこってり系のが、このシリーズはおいしいのかもしれない!
関連記事

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * 食レポート」をもっと見ちゃう!
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする