ものづくりを楽しむ!「幸房はなかな」へようこそ。ゆっくりとご覧ください。サイト内検索はこちら →
記事検索

一眼レフカメラは昔からおじさん趣味だったからか、 カメラバッグも地味でつまらないものが多いです。

ブランドとのコラボでかわいいバッグも稀にあるのですが、それはそれで高かったり。

そこで・・・エツミの安いカメラバッグを改造し、ディズニー仕様にしました!

材料

  • エツミのveryの赤!

  • フェルト

作り方

  1. バッグに付いていたタグをはずします。
  2. ミッキーの形に切ったフエルトを縫い付けて完成。

ココがポイント

  • ミッキーを付ける予定だったため、赤のバッグを選びました。
    何を縫い付けるかによって色を考えると良いです。

読んでくれて、ありがとう。ブログ村に登録中だよo┤*´Д`*├o →→→ にほんブログ村 雑貨ブログ オリジナル雑貨へ
* * キルト・手芸」をもっと見ちゃう!
AUTHOR: ゆみえ IP: 221.170.203.62 DATE: 06/05/2008 15:46:43 富山からこんにちは! 手作りブログをお書きだったとは!! ミッキーアップリケのかばんとかいいですね。 なんでも、工夫して作るってのは素晴らしいですね。 お料理のレシピも沢山あるので、また遊びに来ます~
関連記事
コメントをぽんこまるだけにしか見えなくする